2013年10月8日火曜日

Alt+SpaceでIMEを切り替える その2

EmEditorでキーボードのフックが出来ない件を帰宅途中に歩きながら思い出し、「もっと優先順位が高いフックって出来たよなぁ」とか「それかフィルタドライバでやるのかなぁ」なんて考えながら帰宅。

色々と雑事が終わったので、「キーボード フィルタドライバ」でググったら有益な情報がすぐに拾えた。
そもそもLLフックの事をスッカリ忘れてたという…。

AutoHotKeyがLLフックでの実装との事なので、LLフックで書き直せば大丈夫なんだろう、ってことでメモ。
ついでに、C#でもグローバルフックが出来ることが分かったのでメモ。

0 件のコメント:

コメントを投稿