前回の釣行でヒラマサがヒットした時にドラグを絞めたらラインローラーから「ギュルギュル~!!」と酷い異音が出たので、ダメ元覚悟でクレームでメーカーに出して見た。(^_^;)
まぁ、宣伝文句としてはコアプロテクトでメンテ不要となっている部分なので、たかだか10数回の釣行でトラブルが出るのは如何なものか?と思ってのクレーム(1年ぶり4度目)。
そもそも14ステラのラインローラーのトラブルはネット上では以前から報告されている部分でもある。
連休明けの11日にメーカーに発送されて19日には修理が完了して手元に戻って来た。
勿論、クレームでの修理。
購入から2年経過してるのにクレーム対応が通ったので店員さんは
「やっぱ、ステラだからですかね~?」
と言ってたので、受け付けた時は「クレームは無理だろうなぁ」と思ってた模様。
交換された部品が「対策品」じゃ無かったら、何年かしたらまたクレームで出す事になるのかなぁ?(^_^;)
と言うか、注油出来るようにして欲しい。。。
0 件のコメント:
コメントを投稿