2023年3月26日日曜日

2023/3/22 熱川温泉ファミリー旅行3日目

最終日、予報では雨との事だったので釣りは最初から予定に入れて無かったけどピーカンでワロタ。
朝風呂に入って朝食を済ませて、さてどうしたものかと。
アニマルキングダムに行くという手もあったが、熱海の海上釣堀に行って見ることした。
が、途中で嫁さんが電話したところ休業日、、、(^_^;)
海釣り施設で釣りという手もあったが、予定を変更して御殿場高原ビールに行ってお土産にビールを買って帰ることにした。

WBCの決勝を流しながら御殿場までドライブ。
途中、伊豆スカイラインの料金所で「どちらまで」と聞かれた際に丁度ホームランが飛び出したので「今、ホームラン出ましたよ!!」なんて世間話をして盛り上がった。(^_^;)

そして御殿場高原ビールの駐車場にて丁度クライマックスを迎えた。
見ると周りの車もTVに釘付けのようで終わるとゾロゾロと人が降りて来た。(^_^;)

お土産を購入し、そのまま帰路について足柄SAで昼食。

15時には帰宅。
海上釣堀へ行ってたら帰宅は18時くらいだったと思うけど、何もしない3日目も良いかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿