2014年3月22日土曜日

Japan Fishing Festival 2014

開場時間より若干早めに到着する時間に出発したのにもかかわらず、途中の大渋滞で通常の倍の時間掛かって漸く到着。
休日の朝っぱらから事故とかマジで勘弁して欲しい。。。

9:30くらいにパシフィコ横浜に到着。
地下駐車場はまだ空いていた。
というか3連休での開催だから人が分散したのか、思っていたより混んで居なかった。

さっそくシマノのブースへ。
村田基さんが、何やら説明していたけど、覚えているのは、Newステラがバカ売れで入荷初日に60台全部売れた、ってことくらい。(汗)
Newステラが発売されて店頭に並んでるせいか、Newステラのブースには行列が出来てなかった。
関心が薄いのか不人気なのか、欲しい層は既に買ってしまったからなのか。。。
そのまま釣りビジョンのブースへ。
エギパラのリーダーの交代トークショー中。
じゃんけん大会をスルーしてアンケートを片手にくじ引きの列へ。。。(汗)
3人くらい前で一等が出てしまった!
ので、きっと自分はスカだったに違いない。
今年は釣りビジョンのステッカーも貰えなかった。。。orz

その後、適当にウロウロして、がまかつのブースへ。
三石忍さんがロッドコーナーに居た!
説明が上手で歯切れのいい喋りは好きなんだけど、思ってた以上にアレだった。(汗)

そしてジャッカルのブースへ。
バス関係ばかりで一つテンヤ関係が無いなぁ~と思っていたら特設ブースが少し離れた場所にあった。
宮本さんと吉岡さんしか居なくてナカジー居ないなぁと思ってたら裏のタチウオのブースで実演しようとしていて、いきなりバックラッシュしてトラブってた。(笑)
「トラぶってるところ撮ってますねー」なんて言われたけど、気の利いた返しが出来ずに申し訳無い。(汗)
「寿司じゃなくて竿なんか握ってるからだよ!」
くらいは言えば良かったな。
っつーか、ナカジー、TVで見るよりめっちゃイケメンですね。

あ、そうそう、何故か新幸丸の大漁旗があった。

例によって商品説明を受ける訳でもなくブラブラと見て回ってお昼過ぎには、パシフィコ横浜を後に帰路へ。










0 件のコメント:

コメントを投稿