2014年4月26日土曜日

探見丸CV FISH

暇だったので、2年半ぶりくらいに近所のパチンコ屋にフラっと寄って店内の様子を見て回っていたら連チャンが終わって即ヤメした台に出くわし、何かピンと来たので2000円だけやってみようと座って見た。

台はCRルパン三世、2年半ぶりのパチンコなので打つのは当然初めて。(^_^;)
1000円分打ち終わりそうになったので、もう1000円入れようとした時に、いきなり大当たり。(嬉)
スーパーリーチが外れたハズなんだけど、何だか知らないけど当たった。(汗)

そしてあれよあれよと連チャンを重ねて5万ほど勝ってしまった。。。

ので、ポチってしまった。。。

探見丸 CV FISH探見丸用固定クランプ。(^_^;)

しかし、釣行予定は今のところない。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿