しかも、前回よりもゴツゴツと当たる。。。
今回もやはりラインシステムを組み直そうと思って空回しして気がついた。
最後に使ったのが12月の釣行だったので、その時かその前から出てたのかも知れないけど、船酔いとか色々とあったので気が付いて無かった模様。(^_^;)
前回の修理伝票と一緒に購入店に行って症状と前回のクレーム内容を確認。
確か記憶では「同様の症状が再発した場合は、また調整してくれる」と言ってたなぁ、と思い、その旨を伝えると「前回の伝票もあるので、たぶんクレームで大丈夫だと思います」との事。
もしクレームではダメだった場合はメンテナンスキャンペーンで調整して欲しいと伝えると「シマノへ到着した日付がキャンペーン中で無いとダメなので、お預かりして2/16以降に出します」との事。
特に急いで無いので全てお任せでお願いした。
しかし、こんなにトラブルが出るなら、いっその事、売ってしまうか?(^_^;)
0 件のコメント:
コメントを投稿