2015年2月27日金曜日

14ステラ3000HGMトラブル発生(3回目)

まだ1回も実釣していないのに、既に下死点でコツコツ当たる現象が出てるんだけど…。
やったのは糸の巻き替えをしただけ。

なんぞ?(^_^;)

これ気になり出したらずっと気になるなぁ。
ハンドルで巻いてる時は然程感じ無いのだけど、ハンドルを外してローターを手で回すと下死点に差し掛かる時にゴゴゴって感じで軽く当たる。
これが酷くなると前回と同じ感じになるんだろうなぁ…。

もう、これぶっちゃけ不良品でしょう。。。(^_^;)

比較にならないと思うけど3年前に買った12レアニウムC3000HGはノーメンテで使ってるのに、そんな症状出ないもん。

ひとまず明日、販売店に電話して来週予定の釣行で使いたいから、それ終わったら持っていく旨を伝えるかな。。。
もういっその事、修理じゃなくて他の型番でいいから交換して欲しい。。。

と思って、もう1回ハンドル付けて回してみたら症状が消えた?
ハンドル外してローターを手で回しても症状が出ないので、暫く様子見かな。(^_^;)

う~~~~~ん、困ったモンだ。(泣)


0 件のコメント:

コメントを投稿