2018年4月8日日曜日

ビッグレジャー用インナーボックス

アマゾンで注文していたEVA製の折り畳み水汲みバケツ。
3/12に注文で、3/17~3/25までに到着予定だったのが、遅れに遅れて4/3に到着。。。


いや販売店は何の問題も無い。
まぁ、梱包はアレな感じではあるけども。(^_^;)

問題はChinaPostがクソっていうか、どーなってんの?φ(^_^;)
ショップは3/13に発送してるのに、荷物の引受が3/22とか。。。


日本の郵便局では荷物はEMS扱いになっているようだったけど、どうも船便だったようで、あっちの国際交換局を発送されてから、日本の国際交換局に到着するまで1週間も掛かってる。(^_^;)
まぁ、荷物がちゃんと届いたから良しとするか。。。

で、実際のモノはこれ。


ビッグレジャーにスッポリと入る丁度よいサイズ感ではあるけど、なんつーかゴム臭いので洗剤でゴシゴシ洗った。
そしてアマゾンのサイトで「メッシュで通気性が~」とか書いてあって、何の事だろうと思ったらフタの部分にメッシュの小蓋が付いてて、これの事のようだ。
そして端っこにエアポンプ用の通気孔が付いてるので、恐らく生き餌だとか釣った魚を生かして置くことも出来るって事の模様。

あとデザインは、ぶっちゃけクソダサい。
なんぞ、50CMって。。。
要らん主張やぞ。(^_^;)
そして側面のロゴも簡体字?で書かれててモロに中国製と分かるシロモノ。

とりまメッシュところから水が漏れると嫌なので、100均でEVAスポンジでも買ってきて貼り付けてるかな。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿